05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

mayxxx

Author:mayxxx
風の吹くまま、気の向くまま、心のままに。
撮りたいものを撮る日々。
それが私の世界とのつながり方。
コメント・リンク嬉しいです。

写真おきば
flickr
fotologue

メールはこちらから



Cameras

Recent Entries

Archieves

Links

Search

RSS Feed

QR code

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

午睡

2007.06.24 22:17|Canon FTb
day dream
Canon lens FD 50mm f1.8 / Kodak Super GOLD 400

眠って 眠って 眠り続けるよ
きみが 夢にとけていくまで


きみ へ

2007.06.22 00:16|Canon FTb
fu------
Canon lens FD 50mm f1.8 / FUJIFILM NATURA 1600

『届くはずない』とか つぶやいても また
予想外の時を探してる

spitz / 正夢

記念撮影

2007.06.16 15:13|Canon FTb
海の学校 1
Canon lens FD 50mm f1.8 / Kodak Super GOLD 400

563 ひく 561 は ?

続きを読む >>

2007.06.13 12:06|Canon FTb
the door
Canon lens FD 50mm f1.8 / Kodak Super GOLD 400

ほら あけてごらんよ

続きを読む >>

風待ち展

2007.06.10 13:03|memo & announce

Canon lens FD 50mm f1.8 / Kodak Super GOLD 400

帆を立てて
新たな航海のはじまり

続きを読む >>

終了しました

2007.06.04 23:52|memo & announce


「風待ち展」、昨日、無事に会期終了いたしました。

ご来場くださった方、近くや遠くから応援してくださった方、
私の代わりに宣伝してくださった方、
ここやカメピやノートに、コメントやメッセージを寄せてくださった方、
K's PORTのオーナーさん、オーナーさんと私をつないでくださった方、
そして、家族。

みなさまが居なければ、実現しなかったことだと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

写真展の詳細もアップしたりしたいのですが、
現像もまだだし、なんだかまだいろいろな思いがまとまりません。
放心状態・・・!?(笑)
またそのうちにアップしますので、よろしくお願いします。

とりいそぎ、感謝の気持ちを伝えたくて記事にしました。

ありがとうございました。
