04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

mayxxx

Author:mayxxx
風の吹くまま、気の向くまま、心のままに。
撮りたいものを撮る日々。
それが私の世界とのつながり方。
コメント・リンク嬉しいです。

写真おきば
flickr
fotologue

メールはこちらから



Cameras

Recent Entries

Archieves

Links

Search

RSS Feed

QR code

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

海の見える街

2009.07.31 23:46|Canon FTb
town with an ocean view

「おちこむこともあるけれど、私、この町が好きです。」

家に帰ったら、ちょうど「魔女の宅急便」してました。
大好きだったなぁ。
見ていると、すごく懐かしいような、何とも言えない気持ちになりました。
幼い頃に見たときより、いろんなことがわかったような気がする。
上のは、ラストのキキから両親への手紙の言葉。
いい映画は、いつまでもいい映画なんだなぁ。

