10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

mayxxx

Author:mayxxx
風の吹くまま、気の向くまま、心のままに。
撮りたいものを撮る日々。
それが私の世界とのつながり方。
コメント・リンク嬉しいです。

写真おきば
flickr
fotologue

メールはこちらから



Cameras

Recent Entries

Archieves

Links

Search

RSS Feed

QR code

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誓い

2010.01.09 15:23|Canon FTb
あたらしい1年

あたらしい年の始まりに。
あたらしい気持ちで。

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

お休みしたーって感じでもなく、写真も撮ってたんですが、
気がつけば4ヶ月経ってました。
それだけ、とても忙しくて濃いいいいー時を過ごしました。
自分のためにもがんばれたし、誰かに伝えるためにがんばれたと思います。

今年も、がむしゃらに貪欲に、前に進んでいきたいな。
自分の枠や、他人の目にとらわれることなく、ポジティブに生きたい。

写真ともひさびさにゆっくり向き合いたいです。
何か撮りたいなー。
ここを見に来てくださっている方、ほんとにありがとうございます。
スロウペースな私ですけど、どうぞよろしくお願いします。
素晴らしい1年になりますように。

コメント

はじめまして。
ではないんです。
以前cocoaという名でこちらに遊びにきていたものです。
mayさん、覚えてますかー?お元気ですかー?
もうずいぶん経つけど明けましておめでとうございます。
更新楽しみにしてました。待ってました!
新しい心地よい風が吹いてきそうな写真、素敵です。
なんでこんなにmayさんの写真は透明感があるの!?どうしたら出せるんだ!?
今年もmayさんの写真、楽しみにしていますからね!
よろしくお願いします。

umiさんへ

cocoaさん!cocoaさんじゃないですかー!!
もちろん覚えておりますとも!探してたんですー!!
あちらの更新をお休みされてから、すごくさびしい思いをしておりました。
ときどきお邪魔しては写真を見たり、cocoaさんどうしてるかなぁと思いを馳せたり・・・(ストーカーちっく)。
コメントくださってありがとうございます!それでもってあけましておめでとうございます!
そしてなにやら素敵な場所が・・・じっくりゆっくり堪能させていただきますね。
cocoaさん、いやumiさんのひとことひとことが今の私にじんわり沁みますー。
ありがとう、ありがとうです。
透明感、ありますかねー!?
写真にはふだんどす黒い私の純粋な部分があふれ出ているのでしょうか(笑)
なーんて、写真屋さんのおかげです♪
待っていていてくださる人がいるって、なんて嬉しい。。。
今年はたくさん写真と向き合いたいなぁって思っています。
私もumiさんの写真、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ!!
こちらのほうこそどうぞどうぞよろしくお願いします^^
非公開コメント

